Tweets for Today


  • 07:02 けさは 恩師に、おまえは まともな 人間関係を 一生 もてない だめ人間だ、と 面罵されつづける、と いう 夢で めが さめましたよ。では、出発。 #
  • 09:00 ついた。はたらくよ。 #
  • 09:04 脚が だせるのは 25までだから、と いって さむくても ブーツは はかずに ヒールを えらぶ 彼女に エチカを 感じたのでした。 #
  • 10:04 「これですぐ勉強に取りかかるというのではなく、何かの折の参照のために備えておくのが目的なのだ」(宮崎市定) #
  • 17:30 しゅーぎょーじかんだー。かえるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter