Tweets for Today


  • 16:11 いー・はるき(伊井春樹)せんせーの おはなしを きいたよ。 #
  • 16:12 こてんの ひの しきてんの はなしで、じゃくちょー(寂聴)や キーンには 「さん」お つけてたのに、てんのー・こーごーわ とくに なんにも つけてなかったのわ、そんなものなのかな。 #
  • 16:18 はなしの メーンは げんじの ダイジェストかと ビジュアルかとの かかわり。きごーかの はての うたがるたや げんじこー、と いった へんで、きょーみぶかかったのだけれど、かけあしに ? #
  • 16:36 ひだりみみの ホールが ちょっと かゆいな。そして、すごく じゃらじゃらしたよーな ピアスお してみたい きぶん。 #
  • 02:06 GreenPadが おちて、てきすとが みな きえた。 #
  • 02:41 www.bensey.co.jp/book/2088.html 国宝土左日記って、 tinyurl.com/6gc69e かと おもった。定家本かー。 #
  • 02:42 てゆーか、定家本の 影印ですら ないのか。 tinyurl.com/55blun のパンフ? #
Automatically shipped by LoudTwitter