twitters for the day

11:22 しみんぜい・けんみんぜいとか、しょーがくきんとか、はらってきた。つき3まんで、いつになったら、かえしおわるのかなー、これ。
12:04 なんか たのまれて にゅーきんした さきの こーざが とーけつされてるとかで、へんきんの てつずきに ゆかねば。めどい
12:56 いてきた。めんきょしょーが ないと、とっても ふべん。ふぁっく おふ しね。
20:39パコと魔法の絵本」みたよ。アヤカ ウィルソン かわええ。
20:42 よく できてて、とても おもしろく みたのだけど、ちょっと ほろりと する ために これだけの おおものだてを ようするのは、なんぎな ことだ。