twitters for the day

13:09 無自覚に セクハラメールを だしていたかもなー、と 思うと 慄然と する。http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080908/169870/
22:13グーグーだって猫である」 みてきたよ。うーん、なかなか。
22:14 平日の 晩なのに 40人ちかく はいってて、すごいなー、と 思った。
22:16 くらくなった ところで、無印で かってった 塩キャラメルバウムを ほおばりかけたら、猫トイレの CMで まいった。
22:18 スタントの 練習シーンとか、チアの シーンとか、犬童作品らしい まあい だなー、と思ったけど、自己摸倣っぽくも 感じなくも なかったり。
22:18 しかし なにより、大島作品を よみかえしたく なりました。いんでくすが たりない。
22:21 大後寿々花 かわいかった( ´ー`)