twitters for the day

11:29 歯石 とりにいきたい。
18:28 ケータイを デスクに わすれてきて しまったので、片道 1時間半かけて 回収してきたよ。なくったって かわまない、と おもいながらも、ないと やっぱり すこし 不安だった。なんだかな。
23:28 めずらしく、何樫先生から お電話が あったり、呉樫さんから メールが あったり したので、とりに いって よかったかも。
23:29 かしゆかは 「玉砕」を 「ぎょくすい」と よんでいたとか(参考。http://www.hyperproject.jp/perfume/071112.html)
23:29 広島の ひとって、「思いつかばん」って いうよね、と いっていたけど、私は いわないなー。
00:51 なんか 最近、はてなRSSの 挙動が 若干 かわったような 気が。