twitters for the day

11:05 電気カミソリの 充電池が だいぶ へたってる。
17:06 CDチェンジャが こわれて、ずっと Pizzicato Five I love you しか きけなくなってた ミニコンポを すてる ことに した。
00:07 「新語の表記は、複合語で語源が分かる場合を除き、その時代の發音で表記するのが原則」なら、仮名遣を きめようと すれば、「表音主義者の特徴」を もたざるを えないように おもうんだけど。よく わからないな。
00:16 QIRの 著者の リンクアンカは IR内を 検索するじゃなくて、九大の 研究者情報への リンクなんだな。便利なんだか、不便なんだか わからん。