twitters for the day

10:04 「ピース オブ ケイク」の 3巻が みつからない。
20:17スカイ・クロラ」みたよ。ほぼ 満席だし、両どなりとも カップルだし、とても 押井映画とは 思えん。
21:19 まあ、犬と、菊池凜子が 萌えボイスで たどたどしく のべる 戦争の 意味みたいのと、キルドレの クローン性みたいのぐらいしか 押井作品ぽさは なかったのだけれど(これらが、どれほど 原作に よっているのかは しらない)。
21:22 伊藤和典脚本で ないせいか、やくたいもない 心身問題みたいのが ないのは よかった。というか、脚本アドバイザー(だったっけ?)として、行定勲の 名が あった。
21:26 でも、ポニョの くめど つきせぬ 怪エネルギーと くらべると、お行儀が よい 感じ。
22:23 本屋で、ちくま文庫の 女性エッセイフェアみたいのの こしまきに、「世の中には■■■■や■■■■がいっぱいあるよね」と、P5の スウィート・ソウル・レビューの ことばを もじったのが つかわれていた。