twitters for the day

12:50 ひとに すすめられた、月本雅幸(つきもと・まさゆき)「古訓点の改変について : 藤原頼長点『因明論疏』をめぐって」(『国語と国文学』85(8): 1-13)を コピーしてきた。こんな メジャーな 雑誌も チェックしてないとか だめすぎだ、自分。
12:53 ちなみに、まえに おなじ かたに、山本秀人(やまもと・ひでと)「高野山金剛三昧院蔵「三教指帰注抄」について : 覚明注の成立に及ぶ」(『高知大国文』38)を すすめられた。文献に ついた うるわしい 論文。
12:55 なんか、軽躁っぽい 感じ? 自重しなきゃ。
12:55 昼休みが おわる。
12:59 「だう」じゃ いけないのかなー。
23:23 ジュンク堂を のぞいたら、羽入辰郎「学問とは何か : 『マックス・ヴェーバーの犯罪』その後」とか、中島一夫「収容所文学論」とか でてたのが 気になったけど、オークラ出版 「原文で一度は読みたい樋口一葉」という 本の 「森鴎外絶賛!!」という 腰巻に なにより うけた。